引越し5

皆様からの暖かい励ましにもかかわらず、免許取得への道苦戦しています。オートマ車の実技は仮免までスムースにゆけば12時間で終わります。前回お話した2週間先輩は仮免まで倍の24時間乗ったそうですが、私はそれをオーバーしそうです。出来るようになれば簡単なことかもしれませんが、何度やってもなかなかできません。自分も情けないですが先生もこんなに出来の悪い生徒に教えなくちゃいけないなんてと思うと気の毒になります。料金は安心パックというのに入っているので新たに払う必要はありません。これもまた年齢により料金がちがい50歳以上は52500円で若い人の倍です。だいたい12時間くらいの補習料ですが私の場合しっかり元がとれそうです。若い人たちは7割方スムースに上がってゆくそうですが私は自転車に乗れるのが不思議と私をよく知っている人に言われるほどの鈍さなのでたとえ若い頃に受けてもすんなり行けたとは思えません。行く先に光は見えませんがなんとか頑張ります。