引越し3

先週からコーヒーの販売を始めました。よつ葉の注文週でもあり、出荷大変でした。袋詰めなど流れが全く出来てなく、何をするにももの探しから。今探し当てたのに、すぐまたそれが行方不明。
時間ばかりが過ぎ、おまけにここでは運送屋さんの集荷時間が3時と早く、2日ほど半徹夜。なんとか今日の出荷の準備もメドがつき乗り切れました。
この週末は梅雨入り後ですがお天気にも恵まれ、ドライブ日和のためか何人かの来訪者がありました。今までの客様以外に初めての方がいらっしゃり驚きました。宮津からで、東京の娘さんから
教えられての来店でした。マイルドブレンドを始め600gのご注文でしたが挽いたコーヒーの香りをかいですごく良い香りだからと倍の1.2キロも買っていってくださいました。こちらの準備が出来ていなくてコーヒーを飲んでいただけなくて申し訳ありませんでした。次のご来店時には飲めるようにしておきます。少しづつではありますが、ここでの生活のペースも出来始めましたが、スムーズに行くにはまだまだかかりそうです。