引越し2

ようやくお風呂の湯船につかれました。ここのお風呂は灯油と夜間蓄熱電気を利用して24時間適温を保つのでいつでもお風呂に入れます、というはずでしたが、セッティングがうまくゆかなくて風呂の温度が上がらずとても湯船にはつかれず、ずっとシャワーだけ。気温が低くて身体が冷えているのに、湯温が低いため風呂場も寒く、震えながらシャワーを使ってました。その上、民宿だから当然備わっているはずの洗面桶、椅子なども無く、こちらもあると思っていたので準備してなくて、大きなカナタライで代用、つい湯をはりすぎるので、ひっくり返すのも力が要ります。いろいろあったけど数日振りにゆっくり湯船につかって、うーーーーん気持ちいいなあーーー。