年末の挨拶


忙しさに紛れ2ヶ月も空いてしまいました。すみません。11月一杯は紅葉を見がてらお食事、お泊りに来ていただき大忙し。12月にはいるとコーヒーのお歳暮で追われようやく今日から少し余裕ができました。今朝は晴れていたものの時折突風が吹いていると思ったら3時ごろからやっぱり雪になりました。写真は3時半ごろ。断続的に少し降るくらいなので今は地面を覆うくらいで積もるほどにはなっていませんが、予報ではかなり降りそうなので明日は積もっているかもしれません。12月19日には5センチほど積もりましたが、その後暖かかったのですぐ解けました。今度はどのくらい積もるのかしら。寒さはそれほどではありません。外の気温屋根のある所で2度くらいです。
本年は引越しで皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。こちらの生活にもようやく慣れてきましたので喫茶も始めます。人手が無いので出来ないこともあると思いますので、電話で確かめてからお出で下さい。
今年もあと数時間。皆様が良い年をお迎えになることを祈りつつ。本年は本当に有難うございました。来年もよろしくお願いします。