今日の出来事


昨晩から冷え込んで今朝はうっすら氷がはっていました。初氷です。
例年より早いように思います。初雪はまだです。午後からは陽射しも
気持ちよく暖かくなってきましたが日が落ちた今、どんどん気温が下がって
いるようです。誰かが言ってました”今年は雪虫が多かったから雪が多いよ”
急激に変わる気候、お体に気をつけて、などどと他人に行っている場合でなく、
10日ほど前から、咳と喉の風邪にかかり、なおりそうかなと思ったらぶり返し
ついに医者へ行きました。インフルエンザ以外の風邪で医者にかかったこと
無かったのに。薬が効いて大分楽になりました。咳は体力を消耗します。
皆様も治りにくかったらお医者様へ。